2024年度サッカースクール無料体験随時募集中

2024年3月3日

YASUサッカースクールです。
いつも当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!!

YASUサッカースクールでは2024年度4月からサッカーを始めてみたい!もっと上手になりたい!
そんなスクール生を大募集しております!!!

YASUサッカースクールは
FCトッカーノのジュニア・ジュニアユース(中学年代)の育成年代を担当しているコーチ陣が直接指導します!!!

YASUサッカースクールは完全室内スタジアムなので天候に左右されずにレッスンを行う事ができます!!!
スタジアム内は4機のエアコン完備で快適にレッスンが行なえます!!!

サッカーを始めたい・もっとうまくなりたいサッカー大好きな少年・少女あつまれ!!!
初めてサッカーする子も、もっと上手になりたい選手も、丁寧に指導いたします!!!

下記要項でお申し込みください。

【応募方法・ご入会までの流れ】

①当スクールHPの体験フォームよりメールでお申し込みください。
(メールはこちら)

②メールの先着順で、こちらから体験日をお知らせいたします。

③スクールの体験を実施。
※ご入会の「ご希望曜日での体験」をして頂きます。
※次の様な事例は受け付けておりません。
例えば… 「月曜日クラスをスクール体験し、火曜日クラスにご入会」はできません。

④スクール体験後、ご入会手続きの書類をお渡しいたします。

⑤ご入会の意志をメールで送信。
※体験フォームへのご連絡をお願いいたします。(メールはこちら)
※体験後1週間以内にご連絡がない場合、キャンセルとさせて頂きます。

⑥入会申込書をご提出。
※例えば次の事例の様なご要望にお答えできかねます…
4月1日にスクール体験後、「6月より入会させて下さい」

【ご希望の曜日クラスに空きがない場合】
定員に達しているクラスに空きがない場合、『ウェイティングリスト』を作成しています。ウェイティングをご希望の方は、体験フォームより『ウェイティング登録』を選択し、メールでご連絡ください。順番が来ましたら、こちらよりご連絡いたします。(メールはこちら)

YASUサッカースクール事務局