2019年度スクール会員募集します!!(現在の状況)

2019年6月24日

YASUサッカースクールの中澤です。
いつも当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!!

新学期がスタートし、新しく何かにTRYしたい季節ですね!!!
サッカーを始めたい・もっとうまくなりたいサッカー大好きな少年・少女あつまれ!!!

新年度(2019年度)のスクール会員を募集しています。
下記要項でお申し込みください。

【募集学年・クラス】

(月) (火) (水) (木) (金)
年中
年長 満員
1年 満員
2年 満員 満員
3年 満員 満員
4年 満員 満員
5年 なし 満員 満員 なし
6年 なし 満員 なし

※2019年6月24日現在。
※「◯」=ご入会いただけます。(無料体験後)
※「△」=要相談。残り3名枠程度で体験の方を含めると定員に達する場合がございます。
※「満員」=定員に達しています。
※「なし」=クラスがありません。

【応募方法・ご入会までの流れ】

①当スクールHPの体験フォームよりメールでお申し込みください。
(メールはこちら

②メールの先着順で、こちらから体験日をお知らせいたします。

③スクールの体験を実施。
※ご入会の「ご希望曜日での体験」をして頂きます。
※次の様な事例は受け付けておりません。
例えば… 「月曜日クラスをスクール体験し、火曜日クラスにご入会」はできません。

④スクール体験後、ご入会手続きの書類をお渡しいたします。

⑤ご入会の意志をメールで送信。
※体験フォームへのご連絡をお願いいたします。(メールはこちら
※体験後1週間以内にご連絡がない場合、キャンセルとさせて頂きます。

⑥入会申込書をご提出。
※体験後2週間以内でのご入会とさせてください。
※例えば次の事例の様なご要望にお答えできかねます…
4月1日にスクール体験後、「6月より入会させて下さい」

【ご希望の曜日クラスに空きがない場合】
定員に達しているクラスに空きがない場合、『ウェイティングリスト』を作成しています。ウェイティングをご希望の方は、体験フォームより『ウェイティング登録』を選択し、メールでご連絡ください。順番が来ましたら、こちらよりご連絡いたします。(メールはこちら

YASUサッカースクールマスター
中澤